2019年9月9日月曜日

  

1 件のコメント:

  1. コロナ騒動は政治的な目的を達成するために捏造された危機であると判断にいたった根拠が極めて主観的でデータに基づかない。

    コロナは、もしかしたら中国が研究していたものが流出したかもしれなとは私も思います。いろんな噂がある。

    しかし、どれもこれも噂でしかない。
    多くの人が、高い熱が出て、死ぬほど苦しい思いをしているのは事実で、普通に風邪とは言えないと思っています。

    立花孝志さんも入院しました。
    そんな 普通ではない風邪に1日1万人も罹患するようになったら、マスクくらいして身を守ろうというのは普通の感覚です。

    そこに陰謀があるとか、ないとか、関係ないと思います。
    私は、君等のしていることは、こうあったらいいという願望でしかないと思う。

    もっと、やらないといけない運動はあると思います。

    返信削除

プラカード案